しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年12月24日

クリスマス

クリスマスには

妹はんの 手作り被り物で 楽しむ 春花姫

でも‥
婆ちゃんに見えるのは 気のせいかイ?


 ビューティサロン TALK (とーく) ◆
■ 郵便番号 894-2141
■ 住所 鹿児島県大島郡瀬戸内町諸鈍174
■ 電話 0997-76-0789
■ 予約制

Posted by とーく×1 at 20:01│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛いですよ(*^◯^*)大人しくしてくれてますね。被り物好きな子ですか?
Posted by かみつれかみつれ at 2017年12月25日 00:02
被り物 大好きな 女優さんです

あっ! 例年より ちょっと 地味な被り物ですけど。。。
Posted by とーく×2とーく×2 at 2017年12月25日 12:21
お疲れさまで~す。

春花も年をとったせいかカメラ目線がね~
確かに来年で11歳・・・ お婆ちゃん!?って言われそうだけど
まだまだ若いもんには負けないニャン! (*^。^*)
Posted by 春花mama at 2017年12月25日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス
    コメント(3)